絵本屋コッコレさんからのオーダー | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。


絵本屋コッコレ、
カフェアルモニコさんの店主中井さん。
癒しの笑顔にホッとする方多いと思います。
いつも、店主さんに会うと私もホッとします。

中井さん、有難いことに
ひまわり洋装店、ポコポコ時代から
ずーっと愛用してくれております…
いつも、センスよく
着こなしてくれて、幸せです。

今回は、ジャンパースカートのオーダー
プラス、同素材での帽子。
バッチリです、とってもお似合いです。

ジャンパースカートの
両サイドには動きやすくスリット。
後ろセンターにスリットをいれると
スリットが破れやすい
仕事に使うなら、サイドの方がいい
作り手からの、提案。

とっても着心地よく、気に入ってるよー
と連絡頂きました。
これからも、宜しくお付き合いくださいませ。

この日はランチ売り切れで
初オムライス…美味しいかった🌸🌸

桜が咲きだしました。

皆さま、お身体に気をつけてお過ごし下さい。