白のリネン | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。



落ち着かない日々が続いていますが
春は必ず訪れます…明るい春の訪れを
楽しみにしたいと思っております。

先の状況がわからない状態ですが
現在はワクワクワンピース展
開催予定にしております。
宜しくお付き合いくださいませ。

もちろん、引き続き状況を確認しながら
開催、延期、中止など踏まえて
判断していきたいと思っております。

皆さまと笑顔でお会いできるのを
楽しみにしております。

ひまわり洋装店


朝の光の中の
リネン素材は
なんてきれいなんでしょう…
やはり、リネンは
外せません。
素材をしっかり、水通ししました。
とってもいい生地感になりました。
そー楽しみ楽しみ
一枚の布からの幸せを感じます。