パワーいっぱい赤のワンピース | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。


おはようございます。

おー晴れ…
いい感じでのおひさん、一安心です。

本日、ワクワクワンピース展の告知用の
DM撮影日…
私が写すから、自然光だけは
助けて欲しいなーと…
ちょっとドキドキしていました。

ひまわり洋装店のパワーカラーは
赤色
イタリア好きなので、ここはrossoと
言わせてもらいます笑
はい、ワインもrosso好きですから笑笑…

色で、服で元気になってもらえたら
いいなぁと思いながら
毎回、rosso色のワンピースは
作らせていただいております。

今週はぐっと、寒くなるとの事です。
体調に気をつけて、楽しい週末を
お過ごし下さいませ。


ひまわり洋装店

ワクワクワンピース展
4月16日木曜日より19日日曜日
11時オープン18時クローズ
最終日のみ16時半クローズ予定です。
アートギャラリーヒルズワンさんにて開催。

ひまわり洋装店
https://www.himawari2013.com/