白のワクワクワンピース | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。


ワクワクワンピース展の
ワンピースサンプル出来上がってきました!

今回の新作
少し、修正をいれてきます、
販売用のワンピースは。

本日、
先日購入させていただいた
前掛けを、ストールとして
ワンポイント使いしてみました。

ぴったり合う…このきれいな色は
元気になりますよね。

今回、大人のお客様たちへ
白のワンピースを着て欲しいと
思い企画を進めております。
そんな、白のワンピースには
きれいなリネンストール、
コットンストールいいですよね。
春気分満喫…

ここに、ペチパンをプラス。
ペチパンは便利ものです。
スケ感も気にしなくなりますし
今感もでます。

ペチパンはリネン、コットンと
用意しています。

冬ど真ん中ですが、
ひまわり洋装店の心は
春のワクワクワンピース展へ
ドップリ笑笑

さーお付き合い宜しくお願い申し上げます。

ワクワクワンピース展
4月16日木曜日より19日日曜日
11時オープン18時クローズ

最終日のみ16時半クローズ予定です。
アートギャラリーヒルズワンさんにて開催。