秋のイベントのお知らせです | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。


ひまわり洋装店より

イベントのお知らせです。


11月にイベントを、

開催させて頂きます。


11月8日金曜日  お針子さんが教える

ソーイング教室 

2時間で作る初心者さんも大丈夫!

カットソーのワンピース作り。

午前の部10時より12時

午後の部 13時より15時


おかげサマで、ソーイング教室

満席になりました。


好評につき、2回目企画中です。

日程未定です笑笑


お仕立て相談会AND2020年春夏の服受注会

9日土曜日11時より18時

10日日曜  11時より16時


会場 アートギャラリーヒルズワン


9日10日は

三角袋など、お洋服など数は少ないのですが

展示販売も企画中です。


もしご都合がつくようでしたら

遊びにいらして下さいませ。


ひまわり洋装店の服って

どんなんだろう?

着てみないとわからないわーの

お客様にご試着をお試し頂けたらとの思いと

私達2人が、年内にお客様と逢いたい…笑笑


気軽に参加していただきましたら幸いです。

お気軽に

メッセージを送って下さい。


ひまわり洋装店

成田  河野