新作、三角袋できました!! | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。


三角袋の新作ができてきました。

まずは、定番のサイズです。


縫い方を変更して

長く使用して頂けるようにしました。


九月初旬までに、ネット販売できるように

したいと思います。

今度こそ、一点でもアップできるように笑笑

頑張ります??


ひまわり洋装店