オススメ、ドットのワンピース | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。



ワンピースのご紹介です。


もちろん、一枚でもお召しいただけます。

大人のドットワンピース。

ドットの部分が、サッカー生地。

夏にピッタリのお生地です。

今年のオススメは、同じ素材のパンツとか

白のペチパンツをプラスした

スタイリングを楽しんでいただけたら

イイなーと思って、コーディネートも

してみました。

パンツは、シンプルなパンツ。

他にも、コーディネートしやすいので

これまた、オススメです。

オススメばかりで、困った笑笑

困った笑笑


こちらのワンピース

かなり、スッキリみえます。

脇に黒を持ってきたことで

たてラインが目に入って

スッキリ。

そして、このノースリーブ

そんなに?気にならないですよ。

私のようなぷよぷよでも笑笑


お試しくださいませ。


皆さま、ぜひご縁のある子に

会いに来てください。


工場長、お客様に会うのを

凄く楽しみにしています。

もちろん、私も…


6月13日木曜日から

16日日曜日

風を感じる

夏色の服展です。


服とコモノの

展示販売会です。

ぜひ、皆さまお立ち寄り下さいませ。

お手にとって、触れて感じて下さい。


ひまわり洋装店

豊中市の

アートギャラリーヒルズワンさんにて

開催させて頂きます。

https://www.hills-one.jp/