月に一度の可愛いい絵本屋さん ピエニシルタさん | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。



一か月に一度だけ

オープンする絵本屋さん…

ピエニシルタさん。

相変わらず、可愛いい店主さんの

絵本屋さんです💓💓💓

今日も。癒されました。


ひまわり洋装店は、ピエニシルタさんにて

三角袋をオリジナルで作らせて頂いたり

何度も、コモノの展示販売会も開催させて頂き、

いっぱいお世話になっております。


可愛いいお店に置いて頂けるだけで

なんだか、可愛いさ❤️💕アップした

気分のひまわり洋装店でした笑笑


今回も、D Mを快く設置していただきました。

ありがとうございます!! 6月のピエニシルタさんの

オープン日と

展示会の日が

ちょうど

同じ日に重なるみたいです^_^


ひまわり洋装店の展示会の後に

ピエニシルタさんにちょっとだけ足を伸ばして

絵本の世界に癒されるなんてのも

楽しいかと…


6月13日木曜日より16日日曜日

を感じる  夏色の服展

豊中市の

アートギャラリーヒルズワンさんにて

開催させて頂きます。

https://www.hills-one.jp/