夏色の服展DM 設置協力店さま ポルタ ブルさん | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。


おはようございます。


展示会場の同じビルの中は

素敵なお店さんばかりです。


今回は、

お魚が絶品の

ポルタブル PORTA BLUさんにも

DMの設置協力頂きました。

ありがとうございます。


シェフのお父様が熊本の天草で

漁師さんをされていて、直送で

お店に届くというお魚たちは

とっても美味しかったです。


展示会のついでに、ランチなども

楽しいかと思います。


前回、そのコースのお客様が

いらっしゃいました笑笑

とっても美味しいのよ〜と

教えて頂きました。

その他に何名かのお客様からも

おススメしていただいた

ポルタブルさんです。


また、ひまわり洋装店の

メンバーと打ち上げに

来られるように、頑張ります…


6月13日木曜日より16日日曜日

を感じる  夏色の服展

豊中市の

アートギャラリーヒルズワンさんにて

開催させて頂きます。

https://www.hills-one.jp/