カシュクールワンピース | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。




こんにちは



昨日は、思いをお聞きしてから

やっとの

仮縫い日…


お客様の思いが

いっぱい詰まった

カシュクールワンピース。


オーダーの時ならではの

おススメのドイツ製のお生地を選んで頂きました。


光沢感のある

しっかりした、リネン生地は

高級感のあるモノです。


身長の高いお客様Aサマ。

丈を長〜く、エレガントな雰囲気を

出しました。

市販のものですと、この長さ

ボリュームは出せないかと。


そして、このあき具合が

女性らしさを演出…

スッキリとみえますし、

美しいです。

このあき具合は、オーダーならでは

お客様の一番

きれいな部分を工場長が

仮縫いで合わせていきます。


工場長、やりよります笑笑


カシュクールは

見た目より

生地もたくさん使います

普通のワンピースの倍というと

言い過ぎですが、それぐらい

お生地も贅沢に使います。


お客様の思いも、いっぱい詰め込んで

仮縫いは進みます。


いつもは、カジュアルな雰囲気のお客様


本日は、エレガントな女性らしさを感じて

もらえるカシュクールワンピースの

仮縫い日…


お客様だけの、

カシュクールワンピース物語を

楽しんで頂けましたか?


美味しい差し入れも、

ありがとうございました。


ここからは

しばらくお待ちくださいませ。


現在、

オーダーは

お休みさせて頂いております。

オーダーの再開は

夏色の服展からになります。

宜しくお願い申し上げます。


6月13日木曜日より16日日曜日

を感じる  夏色の服展

豊中市の

アートギャラリーヒルズワンさんにて

開催させて頂きます。

https://www.hills-one.jp/