四角バッグは使いやすいのです! | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。


おはようございます。


明るい日差しのなか

テンションも高く笑笑

四角バッグの、紹介です。

バッグ製作は、丁寧な仕事を

してくれるカコさんにお願いしております。


申し訳ありません。

こちらの、バッグは現在

在庫はないのですが

型をご覧いただけたらと思い

ご紹介させて頂きます。


こちらの、四角バッグは

もともと、工場長が私のために

作ってくれた形のバッグです。

ファスナーがついていて、

微妙ないい大きさ。

私のなで肩でも

妙にしっくり持ちやすという笑笑

ありそうでない、型で

今まで使ったバッグの中で

持つ回数が一番多いという

おススメのバッグなんです、、


とにかく、布のバッグは

使いだすと

他の素材が持てなくなるぐらい

大人には

軽くて使いやすいんです。

旅行にも最適…

旅行だと、ファスナーがついていないと

危険ですから、このファスナー付きは

ポイント高いです。

それと、四角バッグというのは

中の物が探しやすいです。


写真のバッグは、リネン素材で作って

おりました。


間に合えば、6月にも一点

企画していきたいと思います…


6月13日木曜日より16日日曜日

風を感じる  夏色の服展

豊中市の

アートギャラリーヒルズワンさんにて

開催させて頂きます。

https://www.hills-one.jp/