素敵なお客様のご紹介 | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。


おはようございます。


足のケアのプロフェッショナルの

グランツのミヤコ先生の

http://www.footcare-glanz.com/company.html

モルディブ旅行の写真を

お借りしました!


なんて、素敵なんでしょう…

幸せな色

まさしく、夏色です。

テンション上がりますよね。


美しい海

美しい空

まさしく、楽園です…

素敵なロケーションに

ウットリです。

あー

私も行ってみたいです…


ひまわり洋装店のワンピースを

旅のお供に連れていってくれました。


こちらは、ダブルガーゼ素材

一度、ガーゼ素材を試して頂いたら

その魅力にはまってしまうと思います。

身体に本当に優しく纏うガーゼ素材は

ぜひ、大人女性にお試しいただきたい

素材です。ひまわり洋装店が作ると

エレガントな雰囲気もある大人のお洋服になります。


ガーゼ素材は、旅のお供に

かなりお役立ちアイテムです。

軽くってあつかいやすいです。

思った以上に

ひまわり洋装店のワンピースは

エレガントさもあるので

夜のお食事などにも

使い回していただけます。


ミヤコ先生

素敵に

着こなして頂きありがとうございます。

タツヤ先生、お写真バッチリ

ありがとうございます。


我が家は

中山先生夫妻に

身体のメンテナンスで

とっても、お世話になっております。


6月13日木曜日より16日日曜日

風を感じる  夏色の服展

豊中市のアートギャラリーヒルズワンさんにて

開催させて頂きます。