2019年は日傘 | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。


おはようございます!


2019年は、今まで

作りたいと思っていたモノを

商品化する…


ペチパンツシリーズもそうなんですが

ずーっとひまわり洋装店の2人で

妄想笑笑構想を練っていたモノ。


特に、日傘はこの数年

1番、作ってみたいものでした。

なぜならば、

なんか?気に入った日傘ないなーと

そっか!ひまわり洋装店で

作ればいいんだと思ってから

何年?


頼りになるカコさんに昨年から

サンプルをお願いしておりました。

さすがです!!

素敵な日傘の写真が届きました。

思わず、可愛いいーと

写真にむかって叫ぶ私です。


6月の展示会にむけて

ひまわり洋装店らしい

日傘を作っていきます。