12月28日 仕事納めでした | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。


おはようございます。


ひまわり洋装店

年内は本日にて

仕事納めさせて頂きます。


年末のお忙しい中

お客様に足をお運び頂き

お渡し出来る事ができ

なんとか、年内に間に合い

ホットしました。

お客様の優しさに、感謝です。

ありがとうございます。


クラシカルな

ツイードのコートが

出来上がってきました。

ホント、素敵です。

可愛いい雰囲気のお客様に

クラシカルな雰囲気が

マッチしています。

少し大きめにしたお襟と

ポーンと大きなポケットが

大人にしか

出せない、可愛いさを演出。


イタリア製の

ツイード素材は

高級感を感じます。

ボリュームのある

ロングコートは

見ているだけでも

ワクワクしてきます。


お客様が

お召しいただいた時には

ワクワクは倍になります。


お客様のイメージから

始まる

唯一の服…

お仕立ての服は

ワクワク感満載です。


いつもはオモロイ人

作り手

和恵ですが

仕事になると

人一倍、集中して

良いものを作ります。

作り手さんの

コート作りは、最高です。


思わず、声にでます

素晴らしい出来栄え…


2018年

大変、お世話になりました。

ありがとうございました。

来年、新しく考えている事もあります。

大人年齢の2人組ですが

まだまだ、前に進みます。

来年も、宜しくお願い申し上げます。


良いお年をお迎えくださいませ。