心踊るお店発見!! | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。



おはようございます。


つい先日、心踊るお店発見致しました。

monjardinsecretさん


やっぱり、靭公園付近は

楽しいです…ね。

オーガニックのスパイクと紅茶、ハーブティ

見たことないオイル…

現地の生産者さんのお話を聞きながらの

楽しいひとときを過ごす事ができました。


何?何?ここのお店と気になり

まずは、ガラス越しに怪しく中をのぞいて

12月14日にオープンしたばかり…と

書いてある!!

おー

わー気になる気になると

お店のドアを開けて入ってみると

ワクワク感満載。

素敵な日本語ペラペラのオーナーさんより

フランスだけではなく

世界中からオススメのオーガニックの

食品を扱っている事や、その生産者さんの

お話しを教えていただきました。


オススメの紅茶とこれ何?と

気になったオイルを買ってきました。

かなり、美味しいお茶に幸せ度上がる

週末でした💕💕💕


やっぱり、ヨーロッパの食文化は

深いですね。

自然、オーガニックという響きは心に

響きます。