カコさんのマールイバッグ!! | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。


こんばんはひまわり洋装店です。

カコさんより

こんな可愛いい

バッグ出来上がってきました。


定番のまーるいバッグ💕💕💕


カコさんの作るバッグも

時間をじっくりかけて

丁寧に丁寧に作り上げてきました。


小姑のような笑笑

私のブチブチ小言を聞いてくれた

いつも、穏やかなカコさんです。


丁寧な、丁寧な手仕事の

バッグは

見ているだけで

癒される

丸バッグです💕💕💕

生地は、

イタリア🇮🇹はピエモンテ州ビエッラ産の

素晴らしい生地を使用しました。

こちらも、

もちろん一点モノのバッグです。


ぜひ、カコさんのバッグ^ - ^

お手に触れて感じてお試しくださいませ。