優しいアロマ時間を過ごしてきました | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。


おはようございます。


昨日は、私の大好きな素敵な方より

お誘いをしてもらいました。

ナチュラルなアロマの香りを

存分に、楽しんできました。


今まで感じたことのない

アロマ時間になり

とても心地よい時間を過ごす事ができました。



今回は贅沢にローズ、ネロリ、ジャスミンの

香りを楽しませてもらえました。


今まで、私の思っていたアロマとは違う

感慨深く、そして温かみ溢れる吉田先生の

お話しに酔いしれました。

先生のバランス感覚と、知識、優しさは

聞いていて、とても心地よい時間でした。

とても、ナチュラルな先生のお人柄からの

話しに引き込まれました。

調和のとれる日常へのアドバイスは

服と通じるものがあるかと思いました。


そしてお部屋に入る前から心地よいアロマの香り。

ナチュラルな香りは、フンワリ気分です。


自分の名前に入っている香。

この香という名前が香りのある所へ

誘われているのかな笑笑

お姉ちゃん、お誘いありがとうー😊


やはり、自然、ナチュラル、調和、バランス感覚

このキーワードは、素敵な繋がりを持たせて頂けます。