カコさんとの、打ち合わせ日 | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。




おはようございます❗

先日、かこさんとの

打ち合わせという名の

美味しいモノ食べましょう会?


カコさん

写真の服のトップスは

ひまわり洋装店の服です。


今回は菜食ごはんロッカさんにて

身体の中から元気になるお昼ごはんを

頂いてきました^ - ^

私の信頼を寄せている方達からの

オススメのロッカさん!


確かに美味しいし、身体にパワーも

いっぱいもらいました💕💕💕


そして、

靱公園まで歩いて

カコさんの知人の方からのご紹介にて

2月にオープンされたばかりの

うつわものつきさんへ

若い店主さんのこだわりの

一杯つまったお店は

とても心豊かなひとときを味わえました。


お茶なども頂きながら

人気作家さんの事

お店の素敵なアンティーク什器のことなど

お話しを聞かせて頂き

心豊かな時間を過ごす事ができました。