お世話になっております、足ケア | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{FF56A6EF-EBC1-4387-BA4B-D94038AACF1F}

{A17DFFD8-548A-4794-AA07-C5AC310A4195}

こんにちは!


今回

私がとってもお世話になっている

みやこ先生とセラピストの栗本さんの

ご紹介をさせて下さい。


実は昨年のちょうど今頃から

足の踵が痛くなり

大好きな散歩もできなくなり

色々な病院などで

みてもらっても??

まーほっとくしかないですよ💦💦😅

みたいな事を言われていて困っていた時に

紹介してもらったのが


クリニカフットケアグランツ

中山みやこ先生!!


あー足のアーチが下がっていますね

ここを元の状態に戻していきましょうと

サクッとズバット分かりやすく診断してくれました。


足の爪と足裏のケアも含めて

治療を始めていきました。


実は旅行前だったので

どーしようとかなり困っていました。


旅行前だったので

よけいに

何とかせねばー💦💦


無事、旅行中は

問題なく歩き廻りました^ - ^

ありがとうございます。


足の大事さを実感!!

爪も含めて、足裏ってこんなに大事なんだー


そしてみやこ先生の

知識の深さと人間味あふれる優しさと

面白さ笑笑もちろん、ゴットハンド

もちろん栗本さんも素晴らしい。


毎回、先生

今日も面白かったーと

言って私は帰ってきます笑笑


先生の話しが面白いんですよね❤️❤️


色々な話しの流れの中

やはり、自然という

キーワードで

繋がってきたんだなと

思います。


先生、栗本さん

これからも、宜しくお願い申し上げます。


靴を持っている写真は

グランツさんよりお借りしました^ - ^

この靴、私も履かせて頂いております❤️❤️


クリニカルフットケア・グランツ今里店。

    大阪市東成区大今里南1-2-12

    エイジア今里スタジオ2F