本年も宜しくお願い申し上げます | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{7957EB32-1E19-4715-9185-CDA396CE581E}

あけましておめでとうとごさます。


皆さま、お正月は

どのようにお過ごしでしたか?


私は、年末年始は

熊本にて夫の家族達と賑やかに

穏やかに過ごしてきました。


そして、会うのをを楽しみにしていた

友人達と天草旅行へ出かけてきました。


素晴らしい夕日と青い空

美味しい魚介類、温泉♨️

自然をたくさん満喫して

パワーいっぱい貰えました。


皆様、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。