2017年最後の仮縫い | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{EAC4B090-FC5C-4589-9A51-D9770303FC13}

{2B031D58-2DBF-4CE1-BAD7-8DFF174E9EF9}

{179596AB-FF4F-4D90-A4E8-B1704AB5C326}



2017年度の

最後の仮縫い

終了しました!!


ありがとうございました😊


素敵な優しいお客様のおかげで

心穏やかな楽しい時間を過ごす事が

できました!感謝感謝💕💕💕


オシャレなNサマ!!

本日も、帽子、靴などの小物も

バッチリな装いで

ひまわり洋装店の作らせていただいた

コートで颯爽と登場していただきました❤️❤️❤️


そして、こちらの

ウール素材のワンピース

Nサマにぴったり。

この生地を見たとき

これは!Nサマだーと

2人で大騒ぎしたもの。


ハサミを入れたときの

これはすごい生地だと

何度も作り手より

聞いておりました。


上質な素材

シンプルなデザイン


肩のラインぴったり


後ろのダーツの入れ方ひとつで

スッキリさが変わってくる


唯一、真面目な顔になる

作り手の針さばき。


相変わらず、この時は

カッコいいのです。

職人の顔になる瞬間。


肩、そして、ウエストの切り替え位置

かなり念入りにチェック。

真剣な顔に

私の出番はなし!


今年最後の

仮縫いも終えて

少しホッと一息。


出来上がりは、

2018年の一月後半からに

なるかと思います🙏🙏


さー飲むぞー^_^


皆様、楽しい

クリスマスイブイブ🎅を

お過ごしくださいませ。