京都ぶらぶら | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{721FA5D0-CAC2-439A-84DA-19E0E619F90F}

{ACE4D821-826D-4495-8425-27074BEF44E5}

{05513D45-8B5D-44FC-AC45-CB5FCD30BF6A}

こんにちわ

秋空は気持ちいいですが

この暑さは?


週末はお彼岸なので

京都へ出かけてきました。


いつもと道を

ほんの少し変えてみたら

いつもと違う素敵なお店を見つけて

お茶を一服したり♥️♥️💓

とってもきれいなお姉さんに

おっさんの私はテンション高く

ご機嫌さんに笑笑


あら?こんなところで

気になる気になる

銅工芸❗️‼️

なんなのーと

オッチャンの説明に聞き入る。

どんな場所でも

あたたかみのある手作りの品は

目に飛びこんでくるんですね。

我が家に一つ連れて帰ってきました❤️❤️


京都は相変わらずたくさんの旅行者の方が

いっぱいだけど

久しぶりに番茶を買ったり、吉本見たり^_^

とっても緩やかな

ひと時を過ごしきました。


さて、本日から

作り手さんとまた

打ち合わせを重ねております。


色々な刺激を心に刻みながら♥️♥️♥️


{BBE306E0-8F6A-4A50-A31A-6AD7634788F9}

{25291BBC-31DB-49D3-BF32-961FD1743A88}

{8D607086-9F1A-4686-8F29-CBFA7995D9AD}