デニム素材 | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{5D162394-6A94-46EA-9BAB-2BAD76400CE6}

おはようございます😃


9月でこんなに秋を感じるとは

思っていなかったです。

最近の関西は、9月といえば

暑さが残り秋は何処へいったのーと

話している事が多かったのに😆😆


でも、秋を感じて満喫したいですよね。


そんな時は、やっぱりデニムかなと思って

久しぶりにデニム素材。

こちらは、インディゴ染めの

ソフト感のあるデニムです。


しっかりデニムなので

ボトムスに使う方が

いいですよね。


季節の隙間には、デニム素材は

活躍しますよね。

ひまわり洋装店が作るデニムは

少しだけ、エレガントに^o^


さー

今週も元気にいっぱい笑顔で

頑張っていきます。

宜しくお願いします。


ひまわり洋装店