エレガントなワンピース | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{C4D37BF3-3955-42B2-9AD4-9FE3A29B4D23}

こんにちは


あら、今日は少し風が

いつもと違う

そして、陽が少しづつ短くなってきていますね。


夏の服展の時の

服のご紹介です。

生地の良さを活かすために

シンプルにノースリーブのワンピース。

こちらは、三河木綿を使用。

この生地の良さは

洗い込んでいけばいくほど

生地の良さが出てくると思います。


そして、大人は清潔感も

大事ですよね。


そして、一番大事なエレガントさを

ここは追求しました。

やはり、大人のお出かけ服は

どこかエレガントでなくては

と私達は思っています。


作り手さんは、裾の部分に黒の

違う生地を入れ込んで

少しソフトさも入れてみたかったと

このデザインになりました。


メイドインジャパンの服は

海外への旅の時にも

オススメです。


こちらのお洋服も、とっても素敵な

大人の女性に購入していただきました。


ひまわり洋装店🌻