メンズよりオーダー頂きました | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{5946AF28-47C2-488D-9727-729D944C6549}

おはようございます😃

今回、男性より

オーダーを頂きました!

三河木綿の生地を使用した

カッコいいバッグが出来たと

私達は盛り上がっております。


お客様より

ファスナー付きで

大きさの指定

そして、斜めがけができる事

この3つのポイントは

お客様より、しっかり

お好みを聞かせて頂きました。


そして、生地は

絶対にこの生地が似合うと思って

三河木綿の産地で選んでまいりました。

この生地に対して、裏地も

普段は表生地に使用する

ストライプのしっかりした生地を使用。


なんだか、生地選びなども

お任せ頂きましたので

私が楽しませて頂きました^o^


ぜひ、これからも

小物など

男性のお客様

お声おかけ下さいませ^o^


小物は、服ほど時間は

かかりません笑笑


こちらは、小物担当のカコさんが

作り手として頑張ってくれます。