リネンの生地 | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{6F3741F2-86AC-478A-8CB1-114A394A43A9}

{EEA754DC-7FFB-48A9-9086-F4C4202854DB}

おはようございます!

明日まで、お盆休みの方も多いかと😍😍


ひまわり洋装店の

作り手さんは、休みはなく笑笑

ひたすらミシンに向かっておりました。


私は、旦那さんに

ご飯を作ってもらう毎日でした笑


お盆休みもなく、頑張っている

作り手ですが

オーダーのお客様

順番に洋服を作らせて

頂いておりますので

しばらく、お待ちくださいませ🙏🙏💦


そして、秋冬モノのオーダーにて

お客様に決めて頂いたリネン生地。


ズッシリとしたこのリネンは

イタリア🇮🇹のものです。

ネイビーの深い色、

カーキのライト感を感じる

日本にはない色。

この組み合わせにて、

コートを作らせで頂きます💓💓💓


暑い時の打ち合わせ

そして、仮縫いもありますので

タップリ時間をかけて

丁寧に作らせで頂きます。

お客様より

楽しみにしていたからーと


時間はいいのよー気にしないでと

言って頂き

暑さも飛びました😊😊😊


仮縫いなども、しばらく先になりますが

お客様が笑顔いっぱいに

待つから〜と

お仕立て服を楽しんで頂く

笑顔の様子が私達は、

とっても嬉しいです😊😃


ありがたい事です。


さて。作り手は、私がプレゼントした

阪神タイガースタオルを首に巻き

暑いわー💦💦といいながらも

8月オーダー出来上がりのお客様がたの

服達を丁寧に丁寧に、

仕上げて作業に

入っております。


しばらくお待ち下さいませ。


服の出来上がりを待つ楽しみを

味わい下さいませ♥️♥️♥️


ひまわり洋装店