冬の服と素敵なお客様 | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{186D4FCB-70FA-46D6-86CE-D59427D3ECDE}

おはようございます^o^

今日から、お盆休みの方も多いかと😊 

ゆっくりお過ごし下さいませ。

もちろんお仕事の方も

暑い中お疲れ様です〜💓💓


先日、暑い中

秋冬モノの打ち合わせにて

いつもとびっきりの上品なオシャレさん

N様が美味しい〜ぶどう🍇をお土産に

お越し頂きました。


暑い中、ウール素材の冬のお洋服を

これあれと悩みながら

選んで頂きました💕💕💕


もうかなり前より

冬のワンピースを作りたいと

言って頂き、暑い中の

冬モノの打ち合わせです😊😊😊


さー

オモロイ作り手さんの

真面目な真剣な

お客様との打ち合わせの様子😆💕


生地が一枚の布から

作り手の手により

服に変わっていく様子は

なんか、カッコイイのです笑笑


本人には、言いませんけどね。

調子にのるので笑笑


昨日も、服以外の話しが

多い私達ですが💦😆

服の話し

かなり真剣に向き合わせて頂きます。


お客様より素敵な言葉頂きました。

どの場所にも自信を持ってでかけれる服よね

ひまわり洋装店の服は💕

なんと幸せな言葉でしょうか^o^

嬉しい😃


年内の出来上がり予約は終了致しましたが

ご相談などは、もちろん喜んでお受けしますので

宜しくお願い申し上げます。


ひまわり洋装店