私達のイメージする夏の服 | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{523CAC2F-2446-4543-B879-17DC90EB5052}

おはようございます

昨日も

青い空とそして初夏?

通りこしたような

暑い一日でした💦

皆様はどんな週末でしたか?


ひまわり🌻洋装店は夏の服展にむけて、

追い込みの時期に入りました。


もー作り手に頑張ってもらうしかない😆😆

ここからは、私は口を挟めないんですよね。

作り手の段取りは独特なので

普段、気さくすぎるぐらいの人が

服を作る時は、なんなん?と

気難しくなっていきますにやり


服を決めていく段階では、

イメージを決めていきます。

ここは2人で落とし込みます。


今回の夏の服展では、

白のブラウスに

ネイビーのスカートを

すっと着こなす大人の女性。


この白のブラウスがコットンだっとり、

リネンだってりするのは

お客様の雰囲気で

変わっていくかと思いますが♥️♥️


そして、下手な絵は

皆様の広〜い心で

ゆるりとかわして下さいませゲラゲラゲラゲラ


まだまだ服は出来上がりませんが、

イメージはこんな感じで笑笑ー

頑張って作っております。

皆様、よろしくお願い致します。