義母からの絵手紙 | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。


{96C3475D-9F31-4D00-BD24-643593D499FC}

義母からの嬉しい絵手紙。

なんだか嬉しいです。

義母は指がリュウマチで

身体がなかなか自由が

きかなくなってきました。


80代


努力の人。


仕事も定年まで勤めて、定年後

着付けの先生で頑張ってきました💕💕


私のやりたい事も

暖かく見守ってくれる姑です。

仕事はできれば長くした方がいいと

結婚当初から言ってくれていた義母。


不自由な指で絵手紙を始めたみたいです。

そして、送ったがま口👛

凄いー^o^上手。

やるなー💓💓💓


嬉しい絵手紙

皆様にも見て欲しくって

アップしてしまいました。


今日も、素敵な一日でありますように。

{6EA7AFE1-6A62-471A-9C46-92A080EC8829}