”はじめてのハンドケア♡” | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

こんばんは〜
明日は大雨という天気予報!
皆様、気をつけて下さいアセアセ
少し前に、ネイルケアに久しぶりに行ってきました。
仲良くしてくれていたネイルサロンさんが
辞めてしまって、うー?
次はどこへと悩んでおりましたが
ご縁をいただいて素敵なサロンさんに出逢えました。福岡から引っ越しされてきて間もないのに
もー自宅サロンオープンされている、見た目は
小柄で可愛いのにパワーいっぱいの
M&Mネイルさんです。
福岡で、とっても忙しくサロンされていた
経験豊富なネイリストさんです。

私は今は、ケアだけですが、
きれいにしてもらい
大満足ラブラブラブラブラブラブウインク

爪がきれいだとなんか幸せが
いっぱい入ってくるらしいですよ。
夏の服展のフライヤーも置いて頂きました!!