フィレンツェで住むように過ごす | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{F952449D-4F38-4F64-8D1B-C1BAA3ECBC07}

{2CA144B4-5133-4F7E-90C9-8C1D7920655A}

ciao!!

今回も、とってもお世話になった

イタリアフィレンツェのアパートメント

日本人のじゅんこさん


そしてフィレンツェ産まれ

フィレンツェ育ちの

ダンナ様がオーナーの

とっても素敵なセンスと気配り

いっぱいのアパートメントです。


そして、有名なベッキオ橋まで歩いてすぐ。

フィレンツェと言えば、この橋は

必ずテレビにフィレンツェが

映る時にはこのベッキオ橋がでてきますよ!


私は、朝一に散歩に行くのが大好きです💕💕

 観光客のいないベッキオ橋は、

本当に素敵ですよ。


フィレンツェって美しいなーと

この橋を朝一に渡ると感じます。


そんな楽しみ方ができるのは

最高の立地にあるから。


だから少し休憩しにに帰ろうー笑笑

なんて事もこちらの

アパートメントはできます^o^


私達夫婦も、イタリア語が堪能ではなくっても

こちらのアパートメントで、

気軽に楽しく過ごしております。


なんといっても、バスタブあり

こちらのお部屋はガスコンロあり、

そして共有できる洗濯機あり。

そー生活ができるのです。


市場でお野菜、チーズ、

ハムや果物など買ってアパートメントで

ワイン🍷飲んだりとか^o^


素敵にフィレンツェでの

生活を少し味わう事ができたりします❤️❤️


今回素敵なフライヤーもお預かりしてきました。

イタリア旅行企画中のかた^o^

ホテルではないこんな感じの旅も楽しいですよ〜

https://m.facebook.com/junko.firenze


{F1C6435B-0CB8-4061-B5B4-BBB570A06B3A}