イタリアへ生地の買い付けに行ってました | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{4E418F13-7EAF-49EF-B138-4E199B3DF1FF}

{3D7EA6FF-4B65-4C10-982B-41DBCC3D6050}

                  おはようございます!!

少しご無沙汰しておりましたー💦💦💦


実は、生地の仕入れもかねて

イタリアへ行っておりました。

少しでも安かチケットを手に入れたいと思い

ゴールデンウイークをほんの少し外しながら

安いチケットを手に入れ

行ってきましたー!!

なんと、帰りの飛行機が霧?で飛ばないという

アクシデントでフランクフルトから仁川経由の関空という長い旅をしてきました^o^

これは、これで素晴らしいご縁をいただきました。

このアクシデントで、素敵な日本女性にヘルプを

してもらいご縁をもらいました。

K様、ありがとうございましたラブラブ


イタリアは、

何かがあるから面白いゲラゲラゲラゲラ


今回の生地も、ワクワクしながら

フィレンツェ郊外の

生地屋さんで購入してきましたウインクウインク


こちらも、フィレンツェでお世話になっている

アパートメントのオーナー夫妻のおかげですラブ


今回も、素晴らしい生地が

ひまわり🌻洋装店の

手に入りましたー🌻🌻🌻

ぜひ、皆様


6月の夏の服展にて

お手にとってご覧下さい。

少し、アクセサリー、スカーフなども

手に入れてきましたラブラブラブラブラブラブラブラブ