三河木綿のモンペ | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{69AC8CAD-53A3-4437-9508-6FD4C7D1A40D}

こんばんは〜

ひまわり洋装店🌻です!!

今日は穏やかな週末


私は、明日の準備をバタバタ


明日のお仕立て相談会にて

お試しに

三河木綿の藍染

モンペパンツも販売爆笑します。


こちらは、藍染をしている工房の

メッチャ可愛いいおばあちゃんが

作ったもの口笛口笛

チクチクおばあちゃんが作っている

モンペパンツ

うちの、ブラウス、ワンピースに合わせたら

すごい合う👏♥️♥️♥️

お試しあれー

そして、藍染はカッコいいですよね♥️♥️♥️

惚れ惚れします


追加!!

母の日も近いので

小物販売もしますドキドキドキドキ

三角袋、ポーチ、ストールなど!!

プレゼントに最適な小物

もちろん、服のプレゼントもありですよね〜〜

ご来店お待ちしております