三河木綿 | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{F4301EE1-42A6-409A-8214-DA654B66AF60}

おはようございますラブラブ

天気に恵まれている三連休に

なりましたねウインク

私は、晴れているうちに

生地達を水につけて干す作業に

専念?笑笑

私は出身が、愛知県なんです^o^

この生地たちは、お世話になっている方からの

ご紹介で三河木綿の生地に出会う事ができました。

昔、愛知県に住んでいる頃は

一つも興味なくアセアセアセアセ

全然知らない世界の生地でしたニコ

それが、今は

この生地達を見つけた時は

心が踊り、抑えれなくわーと騒ぎウインクウインク

思わず作り手に電話して

2人で騒ぎ😅😊相変わらずの

大人げない2人です。

一部は小物にしますが

メインは服^o^

もちろん、3月のお仕立て会にて生地を

お手にとってご覧いただけます。

しっかりと水につけた生地たちは

とっても春の空に似合い

風合いがガラッとかわり

男前な部分と女性の力強さをもつこの生地達を

ぜひ、皆様にご覧いただきたいと思います。

こちらの生地は蒲郡で織られている

メイドイン蒲郡音譜音譜音譜です。