小物の生地たち | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。


{D742D869-3528-4DBA-8C93-BEB897A1FB30}

こんにちは〜〜
そーだ今日は、バレンタインディー
サッ
買いたいチョコレート屋さん
どーも買えそうになかったので
阪急のチョコレート売り場でゲットしてきました。
凄い人ですーあんぐりピスケあんぐりピスケ

さーてさて、ワクワクな、小物用の生地達

小物は?いつできるのか?

わからないーあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


服より小物の生地は

遊び心満載カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

小物は楽しくなくっちゃーカナヘイハートカナヘイハート



少しだけ、この布で春を感じて下さい


下記のインスタグラム、フェイスブックでも

ひまわり洋装店お知らせしておりますカナヘイハートカナヘイハート


https://www.instagram.com/pocopoco821/