禁酒解禁 | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{B5B4B3D3-483A-4083-AF0B-614C7E4DE7CF}
こんばんは〜
仕事も片付き、我が家の大掃除を
一生懸命笑笑はげんでいた本日
ご褒美は、禁酒解禁なので
レモンチェッロ
こちらのレモンチェッロ
夏にアントン先生から教えてもらった
とびっきり美味しいレモンチェッロ
年末に旦那さん、再びガッツリ作りましたー
そして、今日
お疲れ様ーのご褒美
禁酒解禁お祝いカナヘイハートカナヘイハート
カンパーイ
皆さま2016年お疲れ様でしたー
1日早いけど
なんか、皆さまとご一緒にカンパーイ。