オーガニックカフェリジョイスさん | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{4BF5BCE0-7787-43CD-969D-8EADD190B3A9}

{6927F970-C8F0-4F76-B373-2218CA7EE31D}

こんにちは〜

ふと気がつけば

来週に迫ってまいりました!

仮縫い相談会と三角袋とリネン展^o^

そして、こんな素敵な

豊中岡町駅から歩いて5分?ぐらいかな?

えっここは、岡町?とびっくりしますよ😘😘

オーガニックカフェリジョイスさん

こちらの素敵なカフェにも

ひまわり洋装店のフライヤーお願いして

置いていただいております。

写真は、久しぶりのマリンさんご飯^o^

今思い出しても、美味しい〜余韻が残ります。

そして、何だか帰りたくなくなる居心地の良さ。

ぜひ、皆様

一度お立ち寄り下さいね〜

ただ、ものすごーく場所はわかりにくい笑笑🤗

http://www.eonet.ne.jp/~rose-marine/rejoice.htm