天然酵母のパン屋さん | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{F433436E-1C53-40D6-842C-D3A9990ACEC0}

おはようございます!
今日も、気持ちないい青空。
美味しい写真からスタートです。
私たちの、フライヤーと

ショップカードを

設置協力いただいている

豊中市中桜塚にある

パン工房小麦のうたさんです。

小柄で頑張り屋さんの店主さんの焼く

美味しいパンは天然酵母🍞。

とっても美味しいパン達です。

ちなみに、我が家は

ノーマルな食パンのファンです

いつも、店主さんと

笑顔でお互い頑張ろうねーと

声かけあっております笑笑

そして、小麦のうたさんは

パン教室も開催されています。

お近くの、皆様ー

ぜひ、一度お立ち寄りください爆笑爆笑