メガネのアムズオクロスさん | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{0B1B93E4-3F60-4544-94DE-C942D85F850B}

おはようございます!

天気予報とは違い

素晴らしい空^o^

なんだか、ワクワクします。

ひまわり洋装店のショップカードを

置いていただいている

素敵なお店。

オシャレでとっても清潔感溢れるお店は

なんか清々しい気持ちにいつもなります。

メガネのアムズオクロスさん

やはり、店主さんのお人柄と

メガネ愛溢れるメガネ達

心ワクワクさせるモノがいっぱい。

私は、この一年?2年になるのかな?

コンタクトを辞めました。

もー何十年も仕事の時はコンタクト

使っていたのです。

ある日、遠近両用のコンタクトを使わないと

いけない年齢になった時に😅

あっ、私これは無理ー

そして、前からお世話になっている

こちらのお店で、色々相談させていただき

メガネを購入させていただいておりまーす。

今まで、色々メガネ買ったのですが

やっぱり、こちらのお店に落ち着きました!

ほぼ一日中一緒のメガネです。

ファッション性だけでは、つけていられません。

その辺りも、しっかりとプロは

アドバイスしてくれます。

やはり、プロのいるお店で

楽しく買い物をすると楽しい😘😘

私も、見習わなくては^o^

アムズオクロスさんです。

豊中緑ヶ丘  http://hwm5.spaaqs.ne.jp/gomez/