打ち合わせランチというなのもとでー^o^ | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{E5A32DE6-4E83-45C9-8CC4-F9CF222BA54E}
おはようございます!
月に一度の
会っての打ち合わせ^o^
ひまわり洋装店の小物担当カコさんとの
打ち合わせは
美味しく、きれいなものを食べて
いい意味での楽しみの1日です❤️❤️
この日は、本町でランチ
美味しい〜〜ランチ。
ワインでお世話になっている
イルソッフイオーネさんに
教えてもらいました^o^
もちろん、美味しい〜〜し
きれいだし、まったりできるしと
素敵なお店さんでしたー

タヴェルネッタ・ダ・キタヤマさん

そして、ブラブラと歩きながら心斎橋まで
小物の材料などを、仕入れに行ってきました。
私も久しぶりのミナミ
なんか、ワクワクしながら
2人で小物材料などをジックリ、ジックリ^o^

普段、北摂方面での打ち合わせが
カコさんとは多いのですが
やっぱり、たまには違う場所へ
行こう〜〜と❤️❤️
打ち合わせは、次回?うーん
その次の仮縫い相談会になるのかな?
リネンのシンプルなバッグ。
それに合わせてのポーチを作っていこうと。
イメージから始まり、細かなサイズまで
どーしようかなーと。
又、商品が出来上がりましたら
こちらでご紹介させていただきますのでー😘😘
宜しくお願いしまーす。