ガーゼ素材の軽やかなオーダー | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{23890510-8629-45FF-A0AE-777147D4445E}

おはようございます^o^
A様からのオーダー。
お待たせいたしましたが
やっと出来上がりました
お待たせいたしましたー

ガーゼ素材とイタリアの生地のコラボを
選んでいただきましたー
もちろん、無地でも作る事はできますが
このポイントが、オーダーならではの楽しみです。
ここをどーするかを、なんだかんだ言いながら
きめていく時間が楽しいです。
お袖は、お客様から少し短めにとのご要望。
サンプルのものより
身長に合わせてボリュームも
減らしてみました。
ベース素材が、ガーゼなので
とっても軽くきやすく
そして、ポイントのストライプ使いが
ぐっと印象を明るく仕上げさせていただき
A様にぴったり。いつも、ひまわり洋装店の服を
A様の個性で素敵に着こなしていただき
あーこんな感じになるんだーと
私達を感動させてくれます。

さーどー着こなしてくれるのかが
楽しみでーす

今回も楽しいオーダーの時間をご一緒していただき
ありがとうございました。
そして、素敵なアイディアで
こちらの素敵なお洋服が出来上がりました。

又、いつも素敵に
皆様に紹介していただき感謝しております。

A様にお願いして
右上の着用写真を送ってもらいました❤️❤️