お茶目なヨガ講師 クミコさん | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{93E48E6E-7ADF-43F9-867A-7DA9D2BCF883}

こんにちは〜〜
ひまわり洋装店の
素敵なお客様シリーズにも
登場していただいた
私のヨガ講師
クミコさんです❤️❤️
今回は、始まる前に
ポーズとってくださいーとお願いしたら
こんなお茶目な感じのポーズに!
いつも、クミコさんのこの雰囲気で
柔らかく、笑いもいっぱいの
このヨガは楽しいし、身体も私の
このカターイ身体も心地よくほぐれます。
身体だけではなく、やはり心地よさも
クミコさんの魅力です。
そして、ヨガの中身はしっかり90分動き続けて
しっかりインナーマッスルも鍛えてくれます。
そして、身体のケアーも入れてくれるので
私のような身体カッターイ人でも
ヨガを続けていけます
そして、クミコさんのお人柄が一番。
いつも柔らかい空気の流れる、癒し時間です。
そして、いつまでも学ぶ事を忘れずに
新しい事を学ぶクミコさん!
ヨガだけではなく、雑学を含めて
色々な事を学び、おしみなく私たちに
教えてくれる
カッコいい女性です。
ひまわり洋装店の素敵なお客様シリーズです!