エプロンのオーダー^o^頂きましたー | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{A4FEE6AF-3C89-47F9-9EA7-DB433B4FDA78}

{5405BB5E-A7A7-466D-B655-E4C88FFBF473}

おはようございます^o^

手作り生パスタ教室  イル.ソーレ主催されている
Y様より、お仕事で使うエプロンをオーダー頂きました^o^Y様とはフィレンツェのお料理教室で
ご一緒させて頂き、今回ご縁を頂きました。
特に、お仕事道具のエプロンです。
こちらのエプロンは、カコさんが担当させてもらいました。お忙しいところ、何度かメールでやり取りを
させて頂き、お時間がとってもかかってしまい
ご迷惑をおかけしましたが、喜んでいただくことができて、とっても嬉しかったー❤️❤️
まずは、エプロンのサイズを既存のものより
かえていきました。やはり、仕事で使われるので
一般の方より動きを重視させて頂きました。紐の長さ、肩ひもの部分など。こちらからも、提案させて頂きながらY様よりもご要望をいただき製作を開始。
生地はリネンをご希望頂き、そして
リバティの生地もY様からのご希望です💕💕
ブルーの爽やかさが、とってもお似合いで清潔感が
溢れて、明るいお料理教室のイメージにぴったりねーと自画自賛な私です^o^