西島食堂さんへ納品 | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{7EF5D442-4C11-43FE-A86D-B72EAD95A319}

ただいま、準備中^o^
モダン三角袋
東京の西島食堂さんさんへ
東京の皆さん
ひまわり洋装店の
この可愛い三角袋達をご覧くださいねー❤️❤️
今回は、がま口も
一緒に旅立ちました😀😀
触れて、感じて、思わずクスクスって
笑顔になる小物達です^o^
作りても私も
なんだか、この小物達を見ているだけで
ホッとします。暑さも和らぎますよ〜😁😁
手にとり、ご覧いただけたら嬉しい限りです。
では、では、トモちゃん宜しくお願いしまーす。
こんな、暑い毎日は、癒やしの西島食堂