リネンのお洋服 | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{AD5BBE5D-5F37-4223-8EF2-498D9AAF8550}

{9C422299-5CE2-4003-AD57-C5F1B48CACBA}

{74B4A7A3-2B90-4BB6-82AA-34D177C44AE2}

こちらも、アップさせて頂きます❤️❤️

リネンシリーズです。
パンツは、少し遊びで色を変えてみました。
こちらは、ヒップアップな要素もありですよ。
このポケットで、少しヒップ位置が高く見えたりとか
ペターと見えたりとか重要なポイントです。
夏の白は、やはりいいですよねー💕💕
それと、トップスもリネン
少し大きめのストールを持っていただくと
安心してお出掛けできます。
暑いーい外に比べると、電車にのったり
お店に入ると😅うわーと冷や汗の時
そんな時は、少し大判なストールを持って頂くと
便利です。こちらのストールはコットンガーゼ
気持ちいいですよー^o^
ぜひ、触れて、感じて、ご覧くださいませ❤️❤️