懐かしい人とのワイン会 | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{26A53452-C813-4888-815E-C8915651D300}
暑いですね〜としか言えない本日の大阪
先週、楽しみにしていた方に
久しぶりに会ってきましたー^o^
イタリアへ行った時の
コーディネートさん❤️❤️
お仕事以外にも、いっぱいお世話になり
たくさんワインを一緒に
楽しませてもらったAさん^o^
今回は、日本で
イタリアワインのインポーターさんとして
大阪へ❤️❤️❤️
これは、行くしかないと心ワクワク。
もー久しぶりに会うから
テンションが高くなりー
試飲会というのに
飲みすぎ💕💕
やっぱり、Aさんセレクトワインは美味しいー
そして、ご縁があるのねー^o^
やはり、人と繋がりをもてるのは
その方のお人柄だなーと
酔っ払いながらも、深く思った
暑い夜でした。