メディカルアロマへ | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{2D688F21-A7A4-4CCA-9A22-668EE49D1B71}

{3E2BF084-E152-4C6E-8B2E-40B9D4BBCD47}

{C77066E8-B5F7-4575-BFC4-DF8F12BC0A7B}

{6DF52C53-3D38-44FC-B7D6-19639A4A9530}

昨日はご縁を頂いたチエ先生からお誘いを受け
メディカルアロマのワークショップに
参加させていただきました。
今まで、行きたかったけど
行きつけなかった私の中では
幻のリジョイスさんへ
思った通りの、癒やし空間でした。
ここは、岡町?
とっても美味しいランチを食べてからの
メディカルアロマのワークショップ。
リジョイスさんの美味しいランチは
優しいだけではない、プロの味
感動しました。
そして、チエさんのメディカルアロマ
目からウロコのオンパレードでした。
もー楽しいし、身体の事をもっと知りたい~
元気をいっぱいもらったひと時でした。
チエさん❤️❤️❤️ありがとうございました。