ワンナイトイベントに参加してきましたー | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{F1705E60-3B1E-4D8E-807C-3C1739ABF951}

おはようございます^o^
先日、名古屋のイベントへ
参加してきました^o^
懐かしいすぎて
友人のひとりは
涙が出てきたーとも。
私は、ハイテンションになりすぎて
笑笑ー
いつもテンション高いですけどね😅私
それが、倍以上に
懐かしい懐かしい
青春時代の仲間に会いました。
会わない時間は
きっと色々あった事でしょう。
でも元気な顔、笑顔いっぱい
写真は
イベントに参加する前に
まずは、三組の夫婦でワインを4本あけて笑笑
その後、二組の夫婦と合流して
いざ、出陣😘😘
もーめちゃくち楽しい時間でした。
誰かが
タイムスリップだねーと私の横で
囁いておりました。
ホントだー
もー30年以上前の
その頃の遊び場に毎週のように
集まっていた仲間達との
再会は不思議な夜でした。
もー元気いっぱいもらいました。
なんか、すこーし最近
珍しくクヨクヨしていた
私ですが😅
ばっちり、パワーアップ。
ありがとう~ね
又、会おう