リネンのコサージュ | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{01C2104D-06AC-40C7-B4C7-5F4E2677CEB4}

{AA4E91AD-918C-4B54-B13D-B2382B086A46}
こんにちは~
素敵なリネンのコサージュ
カコさんより届きました。
小さな、可愛いリネンの花
とっても可愛いー
今からの季節
帽子にも、バッグにも
もちろん服にワンポイント❤️❤️❤️
プレゼントにもいいですよね~~
私も欲しいなー^o^
ひまわり洋装店の袋は
とってもシンプルな服です。
そして、私達が提供するアクセサリーも
やはりシンプルなもの^o^
ぜひ、来月の仮縫い相談会にて
見て触って、感じて下さい💕💕💕