デカイ笑笑ー | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{638ED767-8F34-4FF4-91A9-D1ACE53E9C34}
おはようございます^o^
さてさて、デカ👍
はい大きいです
わざとーこの大きさに
このプリントを活かすためには
このサイズがしっくりきます。
私達はこの三角袋から始まりました。
洋服を作れない時期もありました。
そんな時
この三角袋からパワーをいっぱいもらい
何とか、今
ここにひまわり洋装店として
皆様と出会う事ができました。
又、明るく新しい道を歩いていきます。
5月はこちらのアルモニコさん一階にて
ご覧いただけるかと思います。
もちろん、アルモニコさんの
グリーン、雑貨類もまだまだご覧いただけます。
お立ち寄り下さい^o^
本日は13時よりオープンです💕💕💕